トップ  > 電解水 守る水導入事例Ⅰ

電解水 守る水導入事例Ⅰ

老人福祉士施設:守る水(ESS-300)


■設置場所:東京都国
■導入機器:ESS-300 1
プロミスト9
■施設:老人福祉施設


利用状況
業務用洗濯機に接続して衣類の洗濯に使 用している。洗いあがりがサッパリして 臭いがないと好評。酸性電解水を専用の 噴霧器『プロミスト』に入れ、加湿も兼 ねて空間除菌にも使用している。










玄関、食堂をはじめ館内数 か所に専用の噴霧器『プロ ミスト』を10台設置。加湿 も兼ねて空間除菌に使用し ている。
 
障害者支援施設:守る水(ESS-300)
 
■設置場所:埼玉県 狭山市
■導入機器:ESS-300 1
■施設:障碍者支援施設
利用状況
施設屋外にESS-300を設置。館内に配管を 施して業務用洗濯機への接続や洗面台につ ないでいる。電解水での洗濯やトイレ等の 洗浄に使用。排泄物などの臭いがとれ、職 員から好評を得ている。

 
 
業務用洗濯機に接続し毎日45洗濯 をする際に電解水を使 酸性電解水は、専用の霧器プロストで空除菌使用。
グループ施設にもポリンク入れ配布施設は徹した菌が 大切。薬剤とは違い安して使える解水重宝れてる。
 
水産加工工場:守る水(ESS-ZERO)


■設置場所:鹿児島県崎市
■設置機種:ESS-ZERO
■施設:水産加工工場

カツオのたたきと刺身用 のフィレを作っています。
<導入事例>
工場の清掃・衛生管理に電解水を使用されています。こちらの工場では、カツオのたたきと、刺身用のフィレを作っています。酸性・アルカリ性電解水を2トンずつ貯めて、工場内5か所に取水口を作っています。
 
水産加工工場導入事例:守る水(ESS-ZERO)

■設置場所:千葉県館
■設置機種:ESS-ZERO
■施設:鮮魚店

 
入後感想
魚の仕入れ仕分
ものづくり・商業・サ新展開支援補助金利用し導入。 清掃後床や機材の洗浄性電解水使用しが無く魚の血やの汚れが良く落
一度使発泡チロルのケスな性電解水で 手洗冷蔵庫の床の清掃使用水道水の洗浄べ凍りくく滑感じます。
酸性電解水は桶貯めザルやケ手袋タ置き 除菌ます。
トップへ


株式会社KDP 
EcoLEDz事業部

〒 552-0021

大阪府大阪市港区築港2-1-2 
第一大阪港ビル4F

TEL:06-6577-2977

FAX:06-6577-2978