トップ  > エコキメラ

エコキメラ

消臭・抗菌・ウィルス不活性化対策に「エコキメラ®」
防汚・防カビ・消臭・抗菌・防電などに効果を発揮
無光触媒「エコキメラ®」
 
光を必要とせず、暗闇で
紫外線が無くても、
24時間働き続ける
光触媒の進化系
 
「無光触媒:エコキメラ®」
「防汚・防カビ・消臭・抗菌・防電」に絶大な効果を発揮!
 太陽光(紫外線)照射によって効果を発揮する光触媒酸化チタンを出発原料とし、それをリン酸と反応させたことで、光を全く必要としない、暗所においても抗菌・消臭・防汚などの効果を発揮する無光触媒、それがリン酸チタニアです。 
 
 
 
 
光触媒の進化系であるリン酸チタニア系のセラミックコート「無光触媒エコキメラ®」は、防汚・防カビ・消臭・塩害・防藻・防コケ・抗菌・防電などに絶大な効果をもたらします。 
  
消臭・抗菌に絶大な効果 エコキメラ®Sシリーズ
 
 生活空間に生存する有害菌の増殖を阻止し、細菌を激減させます。
エコキメラ®Sシリーズは水溶性で体内に蓄積されず排出されますので、人体に影響はありません。
スプレー塗布や浸潰等簡単な作業で効果膜が形成され、48時間常温乾燥させると30~50回洗濯しても、その効果は持続します。 
 
 
 
 
 
防汚に強い エコキメラ®Cシリーズ 
 
汚れにくく汚れても水が素材と汚れの間に浸透して汚れを浮き上がらせて除去。いつまでも「キレイ」が持続します。
帯電防止作用により、汚れの原因となる細かいホコリを寄せつけません。
特に塩害に強いので、海岸付近での使用にも効果的です。
イオン伝導性による帯電防止効果により、汚れを寄せつけません。
負荷が多い場合、若干汚れても水拭きか水洗いで汚れを落とします。

防カビ・防コケに強い エコキメラ®Fシリーズ
 
湿気が多い場所でもカビの育成を阻止します。

お風呂や台所、トイレ、押入などのカビの殖えやすいところにオススメです。

水廻りに使用すると、カビの栄養分となる水アカや洗剤カスがつきにくくなり、カビの育成を抑えます。

 
 
 
抗菌・ウィルス不活性化対策 
 
 
 ※クリックで画像を拡大表示できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社KDP 
EcoLEDz事業部

〒 552-0021

大阪府大阪市港区築港2-1-2 
第一大阪港ビル4F

TEL:06-6577-2977

FAX:06-6577-2978